
えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

【閲覧注意】イミガタリー忌み語りー ホラー好きにはたまらない!?

こんにちは。えいこです。

 

ホラーが苦手な方は読まないでください。

読んで後悔すると思います。

 

咎めの糸だけでも怖いのにそのほかにも6作品が

描かれている

 

イミガタリー忌み語りー

 

ホラー好きにはたまらない作品です。

私は夜に思い出したくないので今日は早く寝ようと思います笑

 

f:id:yt0210123:20170419142423j:plain

 

1年前のあの日から人には見えないものが

【糸】

見えるようになった良子。

近所のマンション6階ベランダ。

柵の外側に子どもがでている。

周りは大騒ぎ。

 

動いちゃダメよ!!

なかに人はいないの!??

管理人は!?警察は!?

 

騒然とする一方で良子は変な音に気づく。

 

カシャ・・カシャ・・カシャ

 

よく見ると大勢の人が携帯電話を片手に写真を撮っているのです。

 

なぜ・・写真・・・

 

おかしいのはわかっている。

けど、なぜか良子も携帯電話を取ろうとします。

 

鞄から電話を取り出そうとしたその時、

腕に糸が巻かれているのに気づきます。

 

なんだろうこの糸・・・

 

グイッ

 

子供の手が何かに引っ張れるように離れていく・・・

 

ドサっ

 

キャァァアアーーー

 

草陰から見える子供の手に巻かれている糸。

その糸は良子の手と繋がれていたのです。

幸い子供は助かった。

けど、あの事件をきっかけに見えないものが見えるようになった。

人々がみんな糸で繋がっている・・・

そして、気づいてしまったのです。

 

人が悪いことをすると

繋がっている赤の他人に返ってくる

 

そして、結婚式以来会っていなかった友人の由佳を呼び出す良子。

 

あなた悪いことしてない?

 

 

読んでて背筋がぞくぞくする作品。

ホラーが苦手な方は決して読まないでください。

まんが王国で無料で試し読みができます。

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

 

無料で試し読みしたいかたはこちらから

 

 

f:id:yt0210123:20170419142423j:plain