
えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

【まんが】復讐の女たち~あなたを絶対許さないからっ!! ネタバレ&感想

こんにちは。

えいこです。

これまた、怖そうでしたがついつい読んでみました。

 

 

復讐の女たち~あなたを絶対許さないからっ!!

 

夫の経済的DVを受けている女性がタワーマンション内に住んでいる

住人との差別やもつれ。そして、学生時代に自分をいじめていた女性が

同じマンションだった・・・

いろいろなタイミングで重なりが女たちの人生がめちゃくちゃに・・・

 

ネタバレが書かれていますので、漫画を読みたい方はこちらから

 

マンガを読む

 

サイト内で「復讐の女たち」と入力してください。

 

 

いなくなれ

 

景子は高層タワーマンションの3階に住む住人。

娘が熱ぽいのでエレーベーターで3階まで行こうとすると

上階の住人が

「3階なんだから階段を使いなさい」

上階と下階では差別があるタワーマンション内。

そんなある日、務めているファミレスで上の住人。

上の住人同士の会話の中で山下さんを利用しようと話が出ていたことを耳にする景子。

 

山下さんも差別を受けているかわいそうな人なんだな・・・

 

そこに現れたのは学生時代景子をいじめていたるみだったのです。

 

まさか・・・同じマンションに住んでいるなんて

 

会いたくないのも束の間。

るみに見つかってしまうのです。

 

上の住人に差別され、学生時代にいじめていたるみに出会う。

せっかく住みはじめたマンション。

景子の波乱が幕をあけるのです・・・。

 

~感想~

幸せだと思い込んで住み始めた場所が地獄と変わっていきます。

マンションでも一軒家でも住人同士のいざこざはあると思いますが

ここまでひどいと私ならすぐ引っ越してしまいます。

 

物語はここから劇的な展開になっていきます。

無料試し読みもできますので

ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

 

無料試し読みはこちらから

 

 

f:id:yt0210123:20170403171827j:plain