読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

【漫画】賞金首 1巻 ネタバレ

      賞金首 

 

こんばんは。

今日は「賞金首」という漫画を読みました。

 

ゲームは簡単。スマホの入れるアプリで他の賞金首を狩れば、

賞金がもらえる。狩られれば相手に取られるゲームのお話。

 

とてもシンプルにスラスラと読むことができた漫画でしたので

今後も期待大です。

 

ネタバレがありますので本を読みたい方はこちらから。

 

無料試し読みはこちらから

 

ネタバレ

 

白田川蓮香と兄の京介は親が残した借金返済にせまられたため、

賞金首のアプリをとりゲームに参加することに。
 
 順調に捕縛していき資金を増やしていきましたが、
自分たちがいくら賞金にかけられてるのかがきになったのです。
 
 蓮香と京介は査定してみると、

 

蓮香は600万

 

京介が1000万

 

予想以上の値段。

親の借金も返せると思った京介は蓮香に

 

俺を捕縛しろ!!

 

と提案するのでした。
 
  
蓮香は心配しましたが、ルール的には

何事なく無事に出来ると判断した蓮香は京介を捕縛。


 無事に京介も釈放され、賞金もゲット!
 
 浮かれていた二人でしたが、町を歩いていると
突然敵に襲われ京介が連れ去られてしまいます。
 
  
悲しむ蓮香は、機羅と時雨に助けを求めるのです。
 
3人は通る人たちを査定していき、京介の足がかりに

なるような情報を探しているとある相手に出会います。

相手は無言のまま、立ち去ろうとしたため、尾行するとそこは
 
 

京介を連れ去ったやつらのアジトへ。
 
京介を連れ去った相手は賞金首1億越え・・・

相手に勝つ為に3人の戦いが始まる・・・

 

絵が綺麗でとても読みやすい本でしたので

ぜひご覧になってみてください。

 

まんが王国で無料試し読みができますので

ぜひこちらから読んでみてください。

 

無料試し読みはこちらから

 

: