読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

【趣味:略奪】波瀾万丈の女たち Vol.5 浮気女の転落人生 感想&ネタバレ

 

こんにちは。

今回読んだ本です。波瀾万丈のシリーズ好きですが、

 

この作品はVOL5なだけにインパクトありましたよ。

 

ネタバレがあります。本編を読みたい方はこちらから。

 

本編を読みたい方はこちら

 

サイト内で「波瀾万丈の女たち」と入力。

 

 

 

~ネタバレ&感想~

 

令子の会社に新入社員の女性が入社してきました。

 

彼女の名前は燕いずみ。男性社員からかわいいと評判になり、

 

すぐに男性から好かれるいずみ。

 

しかし、令子は知っていました。いずみの姉と知り合いだった令子は

 

いずみは姉の付き合っていた男性を次々と略奪していく性格だと・・・。

 

そんな噂を聞いていた令子でしたが、会社に2人しかいない女性。

 

仲良くなろうと気にかけます。

 

しかし、いずみからはタメ口な上にあきらかに見下している態度。

 

男性社員はみんないずみにちやほやしていることがなおさら許せなかった令子。

 

付き合っている幸太郎に愚痴をいってしまうなどストレスが溜まっていました。

 

ある日、会社内で男性がいずみと口論していたのです。

 

よく見るといずみの姉の元婚約者・・・。

 

「話を聞いてくれ!」

 

「オレはいずみの恋人だ!!」

 

姉の元婚約者を奪ったいずみ・・・。

 

気づかったつもりで言葉をかけた令子がいずみの反感を買ってしまったのです・・・

 

 

 

1話から衝撃な内容で、想像どおりの流れなのかなと思いきや・・・

 

いい意味で期待を裏切られました。

 

ほかの作品も見所たくさんですので

 

ご興味のある方はぜひご覧になてみてください。

 

 

 

無料試し読みはこちらから