読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

虐待される子供たち~パパ、ママもっと愛して~ 1巻2話 ネタバレ

こんばんは。

長らくかけていませんでしたが、久々に書きたいと思った本です。

 

 虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して・・・

虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して~

 

この話は虐待ですが、ママには現実味があるお話かなと思います。

私は、これを読んで子どもをもっと大切にと思いました。

 

 

 僕はパパじゃない《ネタバレ》  

 

バツイチの絵理子には8歳の子どもが瑛太かいます。

パパ似の瑛太をどうしても好きなれない絵里子は瑛太のちょっとしたことにすぐに

腹を立て暴力を降っていました。

 

「こんな自分を変えたい・・・」

 

そうは思っても瑛太がなにか悪さをしでかすたびにすぐに暴力をふってしまう。

それは徐々にエスカレートしていきます。

 

そんな絵理子には結婚を前提にしていた磯崎がいまいた。

磯崎にはどうしても知られたくない絵理子。ある日、3人で食事に出かけると

いつものように瑛太が飲み物をこぼしてしまう。

鬼の形相になる絵理子。なんとか理性をとりとめその場を乗り切れると、

 

その帰りに磯崎から指輪を渡されプロポーズされます。

磯崎は瑛太にも優しくしてくれ、おもちゃをプレゼントしてくれました。

 

この人なら幸せになれる。そうおもっていた矢先、瑛太が絵理子にとんでもないことを

しでかします。

 

瑛太が考えた巧妙な手口に、激高する絵理子。そのとき、磯崎が・・・・ 

 

最後驚きの展開が待っています。

 

ご興味のあるかたぜひご覧下さい。

 

まんが王国はこちらから