読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して~ 1巻 ネタバレ

こんばんは。

長らくかけていませんでしたが、久々に書きたいと思った本です。

 

 虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して・・・

虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して~

 

書きたいのがこれっ!?と思うかもしれませんが、

子育てをされている、されていた母親は少なからず思い当たる節が

あると思います。私は子どもに対してここまではできないですが・・・

 

周りが誰も助けてくれなっかたり・・・

 

状況が重なってしまうと・・・

 

《ネタバレ》  

 

 会社の上司千寿と結婚したみな子。千寿には亡くなった元妻の子ども小学校2年生のかこがいました。

可愛い子なのにいつも父親の前でおどおどしているかこを気にかけていました。

 

かこの前で異常なまでに厳しい千寿。みな子に甘えるかこを見て突き飛ばし罵声を浴びせる千寿に不信感をもっていました。

 

ある日、学校に行っているはずの時間に公園に佇んでいるかこを見つけるみな子。

異常なまでに怯えているかこ。よく見ると体中にあざだらけ。

 

「男の子にいじめられたの・・・・」

 

かこを医者に連れて行くと体中に無数のあざ。それは、新しいものから古いものまで。

かこのことが心配になったみな子。

そこには、信じられない事実が・・・・

 

 

 興味のある方はまんが王国で無料試し読みもできます。

ぜひ読んでみてください。

まんが王国はこちらから