
えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

リベンジH ネタバレ 1巻 復讐劇がエッチでエグい。。。

 

こんにちは。えいこです。

 4児の母、育児の息抜きに漫画を読んでいます。

今回はこちらを紹介します♪

 

 

中学生時代は地味でいじめられた女性が

いじめた人たちを大人になって復讐をするというストーリー。 

その美貌と卓越なエッチテクニックで
復讐相手をどん底に落としていく・・・

その復讐方法がエッチエグすぎて

戦慄が走ります♪

~ネタバレと感想~

東京から10年ぶりに育った街へ帰って来た主人公鈴音。

中学時代の同級生、高柳眞弓と会います。

眞弓は結婚して4歳の娘をもっていますが最近悩みがあります。

 

「最近、エッチをしてないんだ・・・」

 

独身で彼氏がいない鈴音がいうと、

眞弓は「自分も同じだ」と言います。

 

眞弓の旦那は妻だけEDになっており、

眞弓が押しかけても拒否される日々。

  

当然ショックに感じる眞弓。そのことを相談しに

鈴音と飲みに行きます。

夫の愚痴を漏らしたのもあり、酔っ払ってフラつく眞弓をみて、

「家が近くだから寄ってきな」

と誘う鈴音。

 

家に入ると、突然キスする鈴音。

 

服を脱がされていき・・・

 

「旦那を私が忘れさせてあげるよ」

 壮絶なテクニックで眞弓は鈴音の虜に・・・
 

その後、鈴音はレズビアンであることを眞弓に打ち明けます。

 

その後、鈴音が「眞弓の家に来たい」

と言うので招待します。

自然と眞弓の家族と話が盛り上がる。

遅くになり、旦那が子供を寝かしつけたあと、隣の部屋に行くと、

鈴音と眞弓のキス現場を目撃してしまう!

動揺する眞弓・・・ 

「わ、私そんなんじゃないから!」

 

「何いってるの?この間すごかったくせに・・・」

 

その様子を隙間から見ている旦那と目が合う鈴音。

鈴音を振り払いトイレに逃げた眞弓。


落ち着きを取り戻し、トイレから戻ると

「えっ・・・!?」

 

旦那と鈴音がエッチをしている・・・

 

「なっなにしてるの!!!」 

 

「旦那を勃たせてあげたよ!・・やれば?」

 

鈴音で興奮した旦那。そしてそのまま眞弓とエッチする・・・

 

鈴音の復讐計画!眞弓は旦那と別れます・・・

 

中学の卒業アルバムを開き、眞弓の写真に×を付ける

 

「偽善的でいつも上から目線。
 うざかったんだよね、優等生で・・」

 

「誰も許さない。みんな不幸にしてあげる」

 

復讐は続きます・・・。 復讐の方法がエグすぎる(^^;)

  

ドロドロの復讐劇でゾクゾクです!!

 

まんが王国で試し読みができますので

興味のある方はどうぞ!!

 

まんが王国はこちらから