
えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

惚れない花嫁 ネタバレ 1巻

こんにちは、えいこです。

 

二人の間柄がシュールな感じです。

 結婚=愛 の方程式を壊してくれます。

こんな結婚もあり!?これでうまくいくの!?と

思わせてくれます♪

 

~ネタバレ~

2年半付き合ってた彼氏と別れた希。

その反動もあり会社の飲み会で泥酔。

会社の係長の美嶋と気がついたらホテルへいっていた。

記憶はない・・・事はすんでしまっていた・・・

 

美嶋係長は社内、社内の女子からは

抱かれたい男No.1。

 しかし、当の本人は男女に興味はなく

冷静沈着な男。

 

そんなキャラクターではあるが、それでも抱かれたい

という女性社員は多い。

 

そんな男と寝てしまった希。

しかし、こと済んだところで希に

全く情がない美嶋係長。

 

どうせ冷たくあしらわれるなら・・・」

 

希から係長に冷たく接する。

 

この態度に美嶋係長は惹かれ、係長から

 

「結婚してくれ。」

「その目に惚れた。」

 

と突然プロポーズされる。  

 

「・・・はい!?」 

 

その勢いのまま、希の両親に挨拶ととんとん進んで

二人の生活が始まる・・・!?

 

 

 

感想

 

冷静沈着な彼から突然、プロポーズ!?

冷たくしたら気に入られるって・・・

愛しかたっていろいろあるんですね♪

とてもシュールな感じで素敵な漫画でした。

まんが王国で試し読みもできますので

ご覧になってみてください。

 

まんが王国はこちらから