
えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

セフレから彼女になったワケ ネタバレ 2巻 

こんばんは。えいこです。

 

 真面目なヒロイン葵。自分の姿を見てくれた三浦に恋をし、

男女の関係に。初めての恋。三浦を失いたくないがために

セフレになってしまう葵。ピュアすぎる葵に三浦のとった行動は・・・

 

~ネタバレ~

真面目すぎるを馬鹿にされていた葵。三浦先生の対応に

心を奪われ、恋をします。

飲んだ勢いで三浦に男女の関係を求められます。

「私を求めてくれている・・・」に嬉しく思い、

2人は男女の関係になります。

 

初めてのセ○クス。三浦先生の優しさに鼓動が収まらない葵。

後日、三浦先生に会いたくなる葵は三浦の家へ。

玄関先で葵は三浦に思いを告げようとしますが・・・

恥ずかしさのあまり出た言葉は、

「すっ、すごく気持ちよかったので・・・!」

 

「ハマっちゃたわけねー」と三浦先生は笑います。

 

「好きです」

 

そう言いたい葵はもう一度言おうとしたとこで

 

「セフレになる?」

「お互い楽ならそれでいいでしょ?」

 

楽・・・戸惑う葵。セフレが楽と言っている三浦先生に告白したら

重くなって捨てられてしまう・・・

 

「それでいいですっ!!」

 

好きな人のそばに入触ってもらえるなら・・・

この人の近くに入れるなら・・・

 離れてしまうならセフレでもなんでもいい・・・

 

 

~感想~

 

健気すぎる葵。その気持ちをわかっている!?

悪気なくセフレを要望した三浦先生。でも、葵のことを

大事にしている三浦先生の対応が歯がゆく見えてしまいました。

親心的に葵を幸せにしてあげてと思いながら読み進んでしまいました。

 

みなさんもこの葵の健気さをぜひ見て応援してあげてください♪

 

 

    

 

 まんが王国はこちらから