読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

セフレから彼女になったわけ ネタバレと感想 1巻

こんばんは。

えいこです。

本日はこれです。 

 真面目なヒロイン葵。真面目すぎて周りから冷ややかな目で見られても

自分のスタイルを変えない葵。そんな時、自分の姿を見てくれた三浦に惹かれます。

ピュアな葵が全てをさらけ出す姿にとても心が動きます♪

 

~ネタバレ~

専門学校で非常勤講師・西野葵。

 
とても真面目で締切を守れない生徒に厳しく怒ることがしょっちゅう。
 

「真面目すぎなんですよね」

 

後輩にもバカにした態度を取られています。

 

そんな時に傷ついている時に優しい声。

 
「こ――ら 西野せんせいはそれでいいんだよ」
 

常勤講師の三浦先生からの声だった。

 
「 あまり話したことないのに・・・」

 

見られてたことが嬉しくて三浦先生のことを
意識するようになり、初めての恋をしてしまった。

 
 親睦会で隣の席になり、三浦先生に優しくされる・・・

 
親睦会の帰り、2人で帰っている時、

 
「酔っぱらいの戯言だけど・・・ 
  

もしよかったらセ○クスしませんか」
  
 私としたいって思ってくれている・・・ 

 

「私でよければ」

 
 大好きな人にすべてを打ち明ける、真面目の先生が一夜を遂げて

セフレになった葵の恋の行方は・・・・

 

 

~感想~

頑張り屋さんのヒロイン葵は素直で真面目すぎる。その姿が可愛く、

愛おしくみえて感情移入してしまいました。

不器用な三浦先生の設定といい、2人の関係が気になる作品でした。

 

ぜひご覧になってください。

 

    

 

 まんが王国はこちらからどうぞ