読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

愛人 痛いほど愛して ネタバレ&感想 憧れの恋愛!?

こんにちは。えいこです。

昼ドラなりそうな禁断な愛。

 

ちょっと憧れます笑

「愛人~痛いほど愛して~」

 

 

ずっと好きだった。

 

私たちの情事は誰にも言えない秘密。

ベッドだけしかい部屋で週3回秘めやかに、熱く行われます。

 

先生と生徒の愛人関係。

 

1ヶ月前。伊波は体育でくじいてしまった足を

見てもらうために保健室へ行くも保健の先生は不在。

そこへ、好きだった先生に

「足、くじいたの?」

 

優しく接してくれる先生に伊波の想いは限界。

 

「先生、私を愛人にしない?」

 

突然のことにドアへ向かう先生。

 

「先生っ!!」

 

「カシャン」

 

ドアに鍵をかける先生。

 

「いいよ。伊波の愛人になってあげる。」

 

先生のお父さんが亡くなって譲り受けた

マンションの一室で二人禁断な関係が始まる。

 

会えば会えうほど想いは強くなり独り占めしたい・・・

 

そんなことを考えてマンションで眠っている伊波。

 

「ガチャ」

 

ドアを開ける音

 

先生がきた・・・

 

ドアを開けたとたん激しくさまられキスをされる。

 

「あんたが兄貴の愛人?」

 

同じ制服の男。どこか先生に似ている。

実は、先生の弟と同じ高校に通っていた伊波。

両親は離婚していて、弟とは苗字が違っていたため

 全く気づかなかった。

 

「バレてる・・・やばい・・・。」

 

そんな伊波をみて先生の弟は

 

「バラされたくなかったら、俺の愛人になれ!」

 

「・・・・はい。愛人になります。」

 

迷惑をかけるわけにはいかない。

伊波は先生の弟とも愛人になることに。

 

先生とは違うけど、先生の弟にも激しく愛を感じる伊波・・・

 

そんな弟の関係も、徐々に先生も気づきはじめる・・・。 

 

なかなかエッチな感じでドキドキさせてくれました。

 

 試し読みはまんが王国でできますので、

気になった方はご覧になってください。

 

    

 

 まんが王国はこちらからどうぞ