
えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

27歳 あたし、恋が、したい。 ネタバレ&感想!

こんにちは、えいこです。

27歳、あたし、恋が、したい。

キュンキュンです。

よくあるシチュエーションの設定ですが、これがまたキュンンキュンです!

 

主人公 遠藤朝子、看護師。

 

つき合って3か月、製薬会社勤務の彼氏がいて、

順風満帆な27歳。

 

キスやSEXだってもう特別じゃない。あの日までは・・・

 

4年前に分かれた元彼の蒼に再会。

祖父の死去のため、実家の豆腐屋を継ぎ、朝子が勤務している病院

豆腐をおいてもらおうと営業に来る蒼。

 

蒼との出会いで朝子は昔を思い出します。

 

遠距離恋愛、お互いの忙しさからボロボロになって別れた。

 

もうイヤだ。そう思っていた。そう信じていた。

 

彼もいて、恋も仕事も順調。

 

でも本当は・・・・・・。

 

 

朝子の気持ちが揺らいでいく時に彼にデートを

ドタキャンされてしまいます。

そんな時に蒼に会ってしまってさらに揺らぐ気持ち。

気になります。

 

 

ぜひご覧になってください。

私はまんが王国から試し読みをしました。

   

 

まんが王国はこちらからどうぞ

 

 

 

[http:// :title]