読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

おりこう野獣にはあらがえない ネタバレ&感想

こんばんは。えいこです。

 

 またまた友だちに進められて!

うん、面白かったです! 

 自動車免許を取りたい宇山は短期合宿に参加します。

人付き合いが苦手な宇山は一人部屋を希望していましたが、

教習場の手違いから相部屋の手続きをされています。

修学旅行以来の人とのかかわり合いに恐怖を抱いており、

人付き合いを対応策をネットで検索したところ、

「笑顔、褒める、ボディタッチ」

そんな時、廊下でばったり会ったのが同部屋になる清見。

バスケをやっていた彼はとても大きく明るく爽やか。

そんな清見に恐怖を抱く宇山でしたが、

人付き合いの対応策を進めていくと清見に変化が・・・

 

 

~感想~

受けに来ている人含め、教習所全体がゲイっていう設定が凄すぎ。

タイトルからしてどんなものだろうと思っていましたが、BLにしては

思ったよりも可愛感じの作品でした。

野獣って感じのしない清見でしたが、宇山はばっちり抗えている(笑)

面白いキャラ設定でした。

ご興味のある方は読んでみてください。

 

 

 BookLiveの無料試し読み

 

 

[http:// :title]