
えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

セフレの品格 ネタバレ 女のプライド

f:id:yt0210123:20160926010220p:plain

こんにちは。えいこです。

とても魅力的でとても

ドキドキハラハラしました。

 

20歳の時に地方の男性と

結婚した抄子(36歳)は、バツ2の子持ち。

 

東京で初恋の男・一樹に同窓会で再開。

一樹の変わってなさにビックリする抄子。

産婦人科医として働く一樹は、ほかの同級生とは違い、

学生時代と変わらぬルックス。

 

バツ2であることを酔った友達に

「2回も結婚に失敗するなんて人格疑われねー?」

 

「やっぱり来なきゃよかった」と思っていた抄子。

 

そこで一樹は

「離婚なんてよくあることだろう。オレだってバツ1だぜ」

 

その嬉しさと、久しぶりの飲み会だということもあり、

少し飲みすぎた抄子。

 

人の輪から少し離れて休憩している抄子を気にかける一樹。

 

「浮いてる気がするから二次会には行かずに帰る」

 

「じゃあ付き合う」

一樹と一緒に帰ることに。

 

「ホテルに行こう」

と誘われる。

「(もう4年もsexしてない。このチャンスを逃したら・・・)」

と断れない抄子。

4年振りの体の関係、しかも相手は初恋の彼。すごく刺激的だった。

 

抄子は一樹とお互いのことをもう少し話したい!!

「今度食事でも・・・」

一樹を誘う。

 

「愛はいらない、体の関係だけでいい!」

と、セフレでいることがベストな関係だと明かす。

 

「デートなんかしないよ。やりたくなったらメールして。」

と名刺を差し出す。

 

最低・・・。女をバカにしてる!もう一生会いたくない!

 

と抄子はその場をあとにする。

 

その後、全身に湿疹が出た抄子。

何かの病気をうつされたのではないか(本当は前日に食べたものが古くて出た蕁麻疹だった)と、一樹に怒りのメールをする。

一樹はすぐに抄子に会いに行き、

「毎日何人も診察している!」

と抄子を内診することに。

 

その後、病気でないことが判明し、診察台の上で再び関係を持つことに。

帰り道、抄子は再び一樹にセフレになろうと誘われるが、

抄子は一樹に初恋の相手であったことを打ち明ける。

 

「初恋の相手とそんなこと割り切れない」

 

「俺たち遊べないな」

と今日が最後であることをつげわ分かれる。

 

そんななか、抄子は同窓会で再開した華江の自宅に呼び出され家に向かう。

華江の家に入ってみると、その先には裸で抱き合う華江と一樹の姿が!?

 

 「好き」

だけでは片付けられない感情を抱く男女のセックス。

切なさにも似たドキドキ感が満点です。

 

f:id:yt0210123:20160926010220p:plain

 

まんが王国で無料で試し読みできますので

ぜひどうぞ。

 

 まんが王国はこちらからどうぞ