
えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

愛が無くてもエッチは気持ちいい? 愛がなかったからなんら!?

こんにちはm(__)m

えいこです。

 

今日はこれ「愛がなくてもエッチは気持ちいい?」

[ComicFesta]Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい.ver1.2.1

 

 

「えっ○って最高!!」

職場の飲み会で男性もいる中で同僚の女性が飲んで勢いで叫びます。

それを聞いて思わず吹き出し赤面してしまうちより。

その姿を先輩職員の八坂に見られてからかわられる。

 

本心を突かれてしまい、さらにごまかすために酒を一気に飲み。

 

「男なんてみんなうそつき・・・」

 

彼女は経験はあるもののそこには気持ちよさだけでなく痛さだけしか

なかったことを回想します。結局、その男は別の女と浮気をしていたことを

腹を立てながら思い出します。

 

「そうか。愛がなかったからだ・・・」

突如、思い始めたちよりは飲んだ勢いで

 

「気持ちよくなったのは愛がなかったからなんら!!」

 

みんなの前で叫びます。そのまま、飲み会の場は下ネタ話で

大盛り上り。

ついつい飲みすぎてしまったちよりはふらふらになってしまい、

歩けないほどに。その状況をみた先輩八坂に自宅まで送り届けてもらいます。

 

「お前が幸せになれないのは男を見る目がないからだ!」

 

八坂に告げられるちより。耳を塞いで聞かないちよりにもう一言。

 

「愛がなくてもセックスは気持ちいい・・・。」

「」

そう告げるとちよりにキスをする八坂。思わず感じてしまうちより。

からかったように潔く立ち去ろうとする八坂にちよりは

 

「ぜんぜん気持ちよくない・・・」と強がりを見せます。

 

顔を近づけられドキドキするちよりに八坂はフェイント。

「またしてもらえると思ったか?」

赤面するちより。そんな姿を見て八坂は

再び彼女にキス。

 

「こんなの気持ちよくない・・・あれっ・・・」

 

頭では思ってても自然ととろけるような感覚になるちより。

八坂になすがままにされるちよりは・・・

 

 

こんなドキドキしてた時期があったな~。

今は忘れてるけど・・・。

読んでてちょっとキュンとしました。

 

まんが王国で試し読みができますので

是非ご覧下さい!

 

 

 まんが王国

 

 

 

[ComicFesta]Q:愛が無くてもエッチは気持ちいい.ver1.2.1