読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

整形中毒の女 ネタバレ 悲惨!整形手術の天国から地獄!

こんにちは。

4児の母えいこです。

 

今日はこちらを読みました。

 

 

まんが王国で見つけて読んでいます。

よろしかったらこちらから。

 

 

26歳のOL小島咲希は子どもの頃から自分の顔が嫌いでした。

周りの女性からバカにされて異性とも付き合ったことがありません。

 

「整形してでも綺麗になりたい」

そのために必死でお金を貯め、ついに母親と姉に思いを告白。

猛烈に反対する母親。咲希をのだめようとする姉は

「働き者で優しい人と結婚出来て子どももいる。人並みに幸せよ」

 

それに対し嘲笑い、

「売れ残り同士の結婚でしょ。私は綺麗になって人生変えたい。」

そういって、家出同然で上京し整形手術をした咲希。

 

手に入れた顔に納得しながら鏡を見る日々。

目を二重、顎をシャープにし、小鼻。おしゃれを楽しめると

意気揚々。

 

仕事は受付嬢を希望していましたが、どこもとおらず

結局事務のパートとなります。

 

「若い男もいるし、まあいいか。」と自信に満ち溢れている咲希。

 

そんな時歓迎会のために咲希の予定を

聞こうとした男性社員が声をかけます。

 

「ごめんなさい。気持ちは嬉しいけどお答えできないわ。」

それ以来、咲希の元に異性は愚か女性からも声をかけられず。

同僚社員からは

「勘違いしてるよね。」

「整形してるんじゃない?不自然だしバランス悪いし。」

 

バレたと思った咲希は会社を辞め、さらに綺麗になるために

整形手術をします。

顎はさらにシャープに目も大きくし、自信を高めますが、

お金がなくなってしまい、手術のために組んだローンを

払うためにホステスで働くことに。

 

ホステスでは指名されずヘルプばかり。座ってるだけ

じゃなくてお客さんをもっと楽しませる工夫をして頑張れと

言われるが何を頑張っていいかわからない。

周りを見れば綺麗な人がたくさんいる。

そんな時、No1指名されているユリアが整形していることを知る。

 

もっと綺麗にならなきゃ。もっと整形しなきゃ。

 

再び整形した彼女の顔に周りはやりすぎ。キモイとの声が上がるが

咲希には届いていない。

指名も増えず焦る咲希。費用の軽減をするために

自分でヒアルロン酸を注入して行くことを決めていきます。

「もっと綺麗に、もっと整形しなきゃ・・・」

その先にあったのは・・・

 

 

この先咲希の悲劇が待ち受けております。

興味のある方はぜひご覧下さい。

 

まんが王国で無料試し読みもできます。

 

 まんが王国はこちらから

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございました。