読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

おれと上司のかくしごと ネタバレ  男と男の硬い結束!?

おはようございます。

4児の母えいこです。

 

友だちに進められて読んでみました。

 

おれと上司のかくしごと。

 

サラリーマンの御門はめっからの隠れアイドル好き。

その風貌とのギャップが面白い。

そんな彼は上司の姉崎が大の苦手。無茶難題な仕事を

振るわりに手柄は自分のもの。毎日違う香水をつけている

女遊びの激しい姉崎に嫌悪感を抱いていました。

そんな中会社の飲み会の席で姉崎はいつも通り御門を構いに来ます。

なんとか仕返ししてやりたい御門は姉崎とピッチャーの飲み比べを

挑みますがあえなく敗退。姉崎に仕返し術はないのか・・・

 

そんな姉崎が飲みすぎて酔いつぶれます同じ方向のため、仕方なく

姉崎を送る御門。家に着くやいな、いきなり姉崎が御門を襲います。

困惑する御門。姉崎は御門に畳み掛けます。

 

「俺ゲイだから・・・」

 

呆然とする御門に失くすがなくまま。強引に乗っかられて、食べられて

食べさせられて、それをビデオに取られて・・・笑

 

あまりにもショッキングな経験をした御門。

「やっと上司の弱みを握れた」

というポジティブな考えも

自らオタクだったことが姉崎にばれてしまう。

お互いの秘密を握った2人。いつしか会社の上司と部下の関係が

友達のようになっていく2人。

 

そんな時、姉崎を男の道へ走らせた吾妻と出会ってしまう・・・。

 

 

この手の漫画はあまり読んでいませんでしたが、ストーリーはラブコメ

みたいですごく主人公、姉崎と共感をもててしまいました。男と男の結束は

私にはちょっと慣れが必要でしたが笑、とても面白い作品でした。

  

 

今回は私はこの本を友だちに教えてもらいeBookJapanで読みました。  

 

 よかったら覗いてみてください。

 

 

eBookJapanで無料で立ち読み