読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

奴隷区 僕と23人の奴隷 ネタバレ  汚い欲望にまみれたシリアスな世界

こんばんは。4児の母えいこです。

評判のいい本のため、読んでみました。

 

 

 

日常のことがなんとなくつまらないと感じているエイア。

周りからも「冷めてる?」「無機質」と言われている。

 

カフェで友達の失恋相談を聞いていた付き合った人が

実はゲイだという話を聞いてその人に会わせてお願いする。

 

ゲイといった友達の元カレ大田ユウガとの出会いだった。

見た瞬間にゲイではないと確信するエイア。

ゲイだということを証明するためにキスをして欲しいと

エイアはユウガに話を振る。

「人前でできないと」断るユウガを前に

エイアは友達とキスをする。

そこで、ゲームに勝ったらすべてを話すとユウガから提案される。

その勝負に見事に勝利したエイアは後日二人でユウガと会うことに。

 

「これで他人を奴隷にできる」SCMを見せられる。

 

どんな勝負でもいい、勝った人が負けと人を奴隷にできる。

「バカバカしい」そう思っていたエイアであったが、

ユウガの「自分を試したい」という言葉に心が踊らされる。

 

胸の奥につっかえていたエネルギーを爆発させてくれる・・・。

 

高まる思いにエイアはユウガと仲間となり、SCMを始めることに。

 

このきっかけがエイアの人生を大きく変えていくことになる。

 

なかなかシリアスで、しかも人の欲望にまみれている漫画です。

見ていて次はどうなるのかなと思わせてくれる漫画です。 

 まんが王国で今だとじっくり試し読みができるので

ぜひ読んでみてください。

 

 

まんが王国はこちらから