読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか? ネタバレ 女だって選ぶの大変!

こんばんは。

4児の母えいこです。

仕事か男か・・・深いですね。

 

乗っ取りレンアイ 恋敵の体で感じまくっちゃうのは罪ですか?(禁断Lovers)

 

女性にとって人生で最高に嬉しいはずのプロポーズ。

けれど主人公杏菜にとっては人生最大の選択でした。

 

「やりたい仕事をとるか・・・」

 

「世界で一番好きな彼と一緒にいるか・・・」

 

プロポーズをしてくれた相手、晶也の家は御曹司。

付き合ってる時から結婚したら家に入らないといけない

ことはわかっていた・・・でも、今が幸せだったから

それを見ないようにしていた・・・

 

決断の時・・・

 

杏菜は仕事を選んだのです。

 

世界で一番好きだから最後にもう一回だけ・・・

大好きな晶也別れるためけじめをつける!

そう思っていたけど・・・

 

 

仕事か結婚か・・・女性はいつもこの選択を迫られます。

本当はやりたい仕事だけど続けられない現状。

それを許してくれないなかなか社会。

 

女はつらいね~と考えさせていただけた漫画でした。

  

 コミなび

 

私はコミなびで知って読みました。よろしければ

ぜひ読んでみてください。

 

コミなびを無料で読む方法を下記のサイトで紹介しています。

よろしければご覧下さい。

 

 

 

→コミなびを無料読む方法 はこちらから