読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

猫なかのじょと犬のぼく ネタバレと感想 1話  女性もドキドキしちゃう!?

 


 こんばんは。えいこです。
ネットで話題の本を読みました。
ドキドキしちゃいました。


中学校から同級生の三崎京子と大津。偶然にも高校から大学まで一緒になる2人。
地味で真面目な大津。
一方で高校時代から華やかなグループにいた京子。
タイプもまったく違う2人はほとんど話したこともありませんでした。

そんなある日、京子の大学の友達の中で大津の話、悪口。
「三崎に惚れてんじゃない?」
「ストーカーみたい。マジ無理~」
「一回くわえてやんなさい笑」

そんな話でが飛び交う女子グループの中に真面目そうな長沢だけは、
「大津くん、優しそうでいいよね~」

その日、京子は大津から突如お願いされます。
「長沢のアドレスを教えて欲しい」
そんな大津に京子は「一回やらせてくれたらいいよ♥」

「!?」
驚く大津に半ば強引に大津の部屋へ行く二人。
部屋に入るなり急に脱ぎ出す京子。
急な展開にしどろもどろするも欲求のまま京子を抱くことに!

でも、なんだかぎこちない大津。
「初めてなの?」
恥ずかしながら認める大津。
「ちょううれしい・・・」

どんどん盛り上がる2人。実はお互い相思相愛だったのです♪

漫画の冒頭からセクシーなコメントや
セクシーなシーンが多い漫画ですが、
実はとてもピュアなラブストリー。
いやらしくないので自然と見入ってしまいました。
今後のこの二人の恋の展開に目が離せません。



私はこの本をコミなびで読みました。
無料で読んでから面白かったので購入して読んでいます。

コミなび

コミなびを無料で読む方法を載せてます。
よろしければご覧下さい。



→コミなびを無料で読む方法

 

【コミなび純稿】猫なカノジョと犬の僕ver1