読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

菌活 未知の挑戦・・・

こんばんは。4児の母えいこです。

 

ある本をきっかけに(いつものまんがではないですよ笑)食事を気にかけようと一念発起。

そして、食事を変えて一年になりました!!

白米を玄米、よく使う調味料を変え、お水を変えました!体の変化も色々見えてきて

「食」の大切を感じています♪

もっと内も外も綺麗になるべく!!!!

 

さらなるにパワーアップしようと今回はこれにチャレンジしてみます!!


コンブチャ(紅茶キノコ)!!!!写真がなくてすみません・・・

 

色々な効果をもたらしてくれる不思議な酵母♪…らしいです(笑)


まだ試してないのでらしいとさせてくださいm(_ _)m

これがどんどん発酵して別の容器に移して増えていけるとのことなので、ちゃんと向き

合って大切に育てて行きたいと思います(⌒▽⌒)

あっ、興味のある方はぜひコメント下さい笑

 

明日といっても今日だけど、最近読めてない漫画を必ず読むと心に決めて!!

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます♪