読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ ネタバレ

こんばんは。

4児の母のえいこです。

 

毎日の子育ての隙に漫画を読んでストレス解消!?している主婦です♪

 

今日はこれ!

 

 

性的経験ない28歳の女性が、レズ風俗に行く。

 

「心を開くって・・・」

 

育児や家庭、社会に何気なく合わせてる

 

まわりへの気遣いが上手になった分

 

「私って・・・」

 

と思い当たるところがあったため、見事に虜になりました。

 

 

調べると著者もかなり人生を経験しているかた。

 

 

そんな方から描かれる

 

「孤独感」

 

「生きる」

 

ドハマリな作品だったのでこれからも読んでいきたい漫画です。

 

 

 

 

今回は私はこの本をeBookJapanで知りました。

 

 

14ページほど無料で読むことができしたが、

 

ピンときたので購入しました。

 

 

 

eBookJapanのサイトで多くの本が無料で試し読み、無料で買えることもできるで

 

よく使っています。

 

下記に無料の立ち読みができる方法をまとめてありますので

 

 よかったら覗いてみてください。

 

 

eBookJapanで無料で立ち読み