読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

100万円の女たち  現実こんなことあるわけないけど・・なぜか想像してしまいました

こんにちは。

 

4児の母えいこです。

 

今日は夫に子どもたちを預けることができたので存分に読みます♪

 

 

売れない小説家 道間 が5人の女性と一軒家に住むという漫画。

 

彼女たちは毎月100万円を道間に渡し、道間は彼女たちを世話をするという

 

なんとも不思議なストーリー。

 

お互いが干渉しないことを条件にしたのですが、それがだんだんと崩れていき

 

みんなの素性がバレていく。。。

 

道間の父親が人殺し!?殺人をした女性、経営者の女性、毎日来るFAX・・・

 

今シェアハウスやエアビーとかあるから、なんとなくリアルにあるのではと

 

想像してしまう・・・

 

漫画って想像力掻き立てられますね(笑)

 

 

 

面白く引き込まれた漫画でした。

 

 

漫画とは全然関係ないけど夫が家事とかできてこんなに世話してくれたらと

 

冒頭で思ってしまいました笑

 

 

まだまだ連載しているので続きが楽しみです。

 

 

 

 

 

まんが王国で試し読みできますのでよかったら読んでください。

 

 

 

まんが王国はこちらから

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました!