読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

~コドモのコドモ~   こんなことが起きたら・・・と考えてしまいました

こんにちは。

 

4児の母えいこです。

 

 朝から子どもにイラっとしてしまいましたが、これを読んだら・・・。

 

 小学校5年生の仲の良い子ども達が

 

「くっつけっこ」

 

という遊びをします。実はそれが性行為であることを知らない子どもたちに

 

妊娠して子どもが生まれてしまういう漫画。

 

ありえない、周りにばれるとか

 

ちょっと現実離れしているところはありますが・・・

 

今朝怒ってしまった私の子どもがちょうどこのぐらい。

 

ありえないとは思っていても少し怖いな感じてしまったので

 

しっかりと性については話していきたいなと思いました。

 

漫画自体はとても面白い漫画です。

 

「子どもたちの優しさ」

「家族の温かさ」

「子どもの大切さ」

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

まんが王国なら無料で試し読みができます。

 

 

じっくり読みでができますので

 

興味のある方読んでみてください。

 

 

 

無料で試し読みする方法をまとめました。

 

 

 

→まんが王国を無料試し読みする方法

 

 

 

 

 

是非ご覧ください。