
えいこの育児とまんが感想日記

日々の育児にまんがの感想を書いています

監禁嬢 ネタバレ&無料 2話 エログロ漫画!!

こんばんは。えいこです。

続いて2話です。

監禁嬢

監禁嬢 2話 濡れる少女

 

「私が誰か?私の目的、2つ同時に答えて回答とみなします」

 

そう告げて岩野の元から立ち去っていったカコ。

 

岩野が学校を休んでいることに落ち込んでいた女子生徒、藤森麻希です。

清楚な顔立ちで真面目そうですが、実は腹黒く欲しいものはなんでも手に入れてきた

彼女。

 

唯一、手に入らなかったのが岩野先生。告白したのに、妻がいることで振られたことを

根に持っていました。

 

トイレで自慰をしながらなんとかして岩野先生を自分のものにしたいと考えていたとき

 

カコが突然現れます。

 

「岩野裕行を麻希ちゃんにあげる」

 

携帯で岩野が鎖で縛られてる写真を見せながら

 

カコは麻希を操っていきます。

 

 手に汗握る、ドキドキ感が止まりません。

ご覧になってみてください。

 

無料試し読みはこちらから

 

 

 

 

 

監禁嬢 ネタバレ&無料 1話 ものすごいエログロい漫画!!

 こんばんは。

えいこです。ドキドキしながら読めちゃう

とても面白い漫画を紹介します。

監禁嬢

監禁嬢 1話 蜜の部屋

 

「だーれだ?」

目覚めると全裸。手足には鎖。知らない女が目隠しをしている。

 

教師をやっている岩野裕行。妻と生まれたばかりの子ども3人で暮らしている

どこにでもいる普通の男に突如悲劇が襲います。

 


男性を監禁した女性の名前は『カコ』。

 

小柄な女性だけどすごく気味の悪い顔をしている女性。 

 

 岩野に様々な質問をしていくカコ。

 

そのことに、次第に憎悪が増していく岩野。

 

 「私が誰なのか?私の目的は?」

 

「これでも思い出せませんか?」

 

いきなり、岩野股間を触り始めます。

 

 やめっ・・何してんだ・・・おいっ

 

岩野の股間の上にまたぎ始めるカコ。

 

「これでも?」 

  

   

カコになすがままにされ続ける岩野。

 

「早く会いたいな・・・あの頃のあなたに・・・」

 

 

ものすごく刺激的なシーンから始まり

刺激的なシーンのままあっという間に見てしまいました。

 

スリルあり、エロさありの面白い漫画です。

ぜひご覧になってみてください。

 

無料試し読みはこちらから

 

 

 

 

 

虐待される子供たち~パパ、ママもっと愛して~ 1巻3話 ネタバレ

こんばんは。

長らくかけていませんでしたが、久々に書きたいと思った本です。

 

 虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して・・・

虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して~

 

毎日、ニュースで流れてくる子どもへの虐待。

子は親を選べない、でも、親も子を選べない・・・

子どものリアルな虐待現場・・・

 

家族だけでなく、周りの力があれば、子どもの命は救える。

今の時代背景を描き、大人がどうあるべきかを考えさせてくれます。 

 

 

扉の向こうの地獄《ネタバレ》  

 

48歳主婦の大原は2人の子どもを独立させ、ほっとしている日常でしたが・・・

 

「うわあああああん」

「うるさい、泣くな!!」

 

隣のアパートから毎日、母親の怒鳴り声と暴力を振るっている音が聞こえます。

離婚したばかりの母親は、父親に似ている4歳の祐也を嫌っていました。

 

ある日、道端で母親と祐也に挨拶を交わした大原は、祐也を気遣い、

お菓子をあげようしたり、子育てにたして助言しようとすると母親に拒否されます。

夫にそのことを話すと、余計な口出ししてお節介をやくなと諭されます。

 

「何とかしてあげたい・・・」

 

お節介を焼くなと言われているけど、祐也が乱暴に扱われていることに気が気でない。

そんなことを思っていたある日、事件は起こります。

 

若い男と、旅行に行くのか大きなバックを持って出かける母親。

祐也には10数個のパンをに与えて置いていく光景を大原は目撃します。

 

「帰ってくるまで扉を開くな。声も出すんじゃないよ!!」

「うん、ママ、わかった。」

 

大量のパンも与えていたし、いつもと違う静かな環境に少し、ほっとしていた

大原でしたが、アパートの中はとんでもない状況・・・・

 

普段の祐也の食事・・

散乱している部屋・・・

祐也をおいて若い男と楽しんでいる母親・・・

 

そんなことは状況をわからず、ただ平穏な日々が続いていると感じていた大原。

そして、近所の人たち・・・。

 

母親がいなくなってから2日が過ぎ、4日が過ぎ・・そして、10日・・・

 

大原が見た祐也の姿は・・・・ 

 

 

辛く悲しいストーリーですが、目をそらさず受けてとめてください。

 

ご興味のあるかたぜひご覧下さい。まんが王国で無料試し読みができます。

 

まんが王国はこちらから

 

 

 

 

 

虐待される子供たち~パパ、ママもっと愛して~ 1巻2話 ネタバレ

こんばんは。

長らくかけていませんでしたが、久々に書きたいと思った本です。

 

 虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して・・・

虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して~

 

この話は虐待ですが、ママには現実味があるお話かなと思います。

私は、これを読んで子どもをもっと大切にと思いました。

 

 

 僕はパパじゃない《ネタバレ》  

 

バツイチの絵理子には8歳の子どもが瑛太かいます。

パパ似の瑛太をどうしても好きなれない絵里子は瑛太のちょっとしたことにすぐに

腹を立て暴力を降っていました。

 

「こんな自分を変えたい・・・」

 

そうは思っても瑛太がなにか悪さをしでかすたびにすぐに暴力をふってしまう。

それは徐々にエスカレートしていきます。

 

そんな絵理子には結婚を前提にしていた磯崎がいまいた。

磯崎にはどうしても知られたくない絵理子。ある日、3人で食事に出かけると

いつものように瑛太が飲み物をこぼしてしまう。

鬼の形相になる絵理子。なんとか理性をとりとめその場を乗り切れると、

 

その帰りに磯崎から指輪を渡されプロポーズされます。

磯崎は瑛太にも優しくしてくれ、おもちゃをプレゼントしてくれました。

 

この人なら幸せになれる。そうおもっていた矢先、瑛太が絵理子にとんでもないことを

しでかします。

 

瑛太が考えた巧妙な手口に、激高する絵理子。そのとき、磯崎が・・・・ 

 

最後驚きの展開が待っています。

 

ご興味のあるかたぜひご覧下さい。

 

まんが王国はこちらから

 

 

 

 

 

虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して~ 1巻 ネタバレ

こんばんは。

長らくかけていませんでしたが、久々に書きたいと思った本です。

 

 虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して・・・

虐待される子供たち~ママ、パパもっと愛して~

 

書きたいのがこれっ!?と思うかもしれませんが、

子育てをされている、されていた母親は少なからず思い当たる節が

あると思います。私は子どもに対してここまではできないですが・・・

 

周りが誰も助けてくれなっかたり・・・

 

状況が重なってしまうと・・・

 

《ネタバレ》  

 

 会社の上司千寿と結婚したみな子。千寿には亡くなった元妻の子ども小学校2年生のかこがいました。

可愛い子なのにいつも父親の前でおどおどしているかこを気にかけていました。

 

かこの前で異常なまでに厳しい千寿。みな子に甘えるかこを見て突き飛ばし罵声を浴びせる千寿に不信感をもっていました。

 

ある日、学校に行っているはずの時間に公園に佇んでいるかこを見つけるみな子。

異常なまでに怯えているかこ。よく見ると体中にあざだらけ。

 

「男の子にいじめられたの・・・・」

 

かこを医者に連れて行くと体中に無数のあざ。それは、新しいものから古いものまで。

かこのことが心配になったみな子。

そこには、信じられない事実が・・・・

 

 

 興味のある方はまんが王国で無料試し読みもできます。

ぜひ読んでみてください。

まんが王国はこちらから

 

 

 

 

 

漫画家とヤクザ ネタバレ 2巻

こんばんは。えいこです。

 面白くて続きを読みたいと思っていた本。

やっと読みました笑。

☆あらすじ

吾妻はいつも行き慣れている女の家を訪れていた。

え○ちをしたあとに残る香水の臭いに嫌気をさす。

そんな時、ふと思い出す累の顔。


 「・・・累んとこいくか」

 

ある日、累は他の男と出かけているところを偶然吾妻に目撃される。

世間話をしている累はその男性と笑顔で話していた。

その表情を見た吾妻は不機嫌になる。

会社でも周りが怖がるほどに・・・。

その夜、累の家を訪ねた吾妻はいつもと違い荒々しく

機嫌が悪かった。

吾妻に無理やり押し倒される累は・・・

 

 

~ネタバレと感想~

合鍵をつくり毎日累のとこに通いつめる吾妻。

もちろん借金返済のために毎日え○ちしているのですが、

かならずご飯を買ってくるなどしきりに

累のことが気になっています

他の男性と会っていた累を見て嫉妬していた吾妻。

無理やり押し倒している最中に

「ほかの男に仕込んでもらったか?」

「何人咥えたって聞いてんだよ。」

 

と明らかな嫉妬。

 

「我妻さんと以外としたことない」

 

累の言葉に誤解がとけた吾妻の態度の変わりようが

とても可愛い♪

誤解がとけたあとの2人はもう・・・

愛らしかったです。

 

今後の2人がどうなっていくのか楽しみです。

2人の関係がわからない方はこちらから♪ 

 

 

 

漫画家とヤクザ 1巻のあらすじ

 

 

 

 

ぜひご覧なってみてください!

オススメです!!

 

 

まんが王国はこちらから

 

 

 

 

 

 

[コミックシーモア]ラブコレフ 漫画家とヤクザ

先生の白い嘘 1巻 ネタバレ&感想 深刻!男女の性の不平等!

おはようございます。えいこです。

人気が出てきているまんが。

「先生の白い嘘」

読んでみました。これは人気出るだけあって面白い!

けど・・・難しい・・・

 

 

~あらすじ~

原美鈴24歳、高校教師。 物事に対していつも自分は取り分が

少ないと思っています。周囲を観察していればいい平穏な毎日は、

友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始めることなりました。

 

~ネタバレ~

美鈴は4年前に友人の婚約者、早藤にレイプされて処女を失っている。

その際に写真やビデオを取られたこともあり、

断続的に彼に犯されいいなりになっている。

ただ、そのあり方も複雑で、彼女自身何故そのような行為を

続けられているか、自分自身で拒否しないかをわかっていない。

彼の性行為の求めに逆らえなくなってしまっているのだ。

襲われると蛇に睨まれた蛙のように従ってしまう。

早藤からの連絡には反応しないくらい拒絶はしているのに・・・

しかし、彼女の身体は嫌悪感とは無関係に性的に興奮してしまう。

彼女はずっと、混乱を続ける。

 

「女であるというだけで」

 

早藤から受けた暴力に、傷つき、憤っている。

もうひとりの主人公!?彼女の教え子の16歳の新妻。

外見は地味で平凡だが、バイト先の社長夫人に強引に

性行為を迫られ、逆らえずにセックスし、彼女につきまとわれている。

また、それ以来勃起障害が起きている。

 

「力ではない暴力」

 

性行為を無理強いされた、と感じている。

教室でのある事件を美鈴と新垣はお互いの持っている

悩みを話し合うことになります。

新垣は自分の悩みを受け止めてくれる美鈴に思い切って

告白するが、美鈴の出した答えは・・・


暴力を伴った性に対する男女の「痛み」状況は違えど欲望に掻き立てられた

人たちの犠牲者を正面からぶつかってます。

読むと心に響くけど・・・

どう伝えていけばいいかとても難しい漫画でした。

とてもおもしろいですので

みなさん読んでみてください。

 

 

まんが王国はこちらから

 

 

 

 

 

 

リベンジH ネタバレ 1巻 復讐劇がエッチでエグい。。。

 

こんにちは。えいこです。

 4児の母、育児の息抜きに漫画を読んでいます。

今回はこちらを紹介します♪

 

 

中学生時代は地味でいじめられた女性が

いじめた人たちを大人になって復讐をするというストーリー。 

その美貌と卓越なエッチテクニックで
復讐相手をどん底に落としていく・・・

その復讐方法がエッチエグすぎて

戦慄が走ります♪

~ネタバレと感想~

東京から10年ぶりに育った街へ帰って来た主人公鈴音。

中学時代の同級生、高柳眞弓と会います。

眞弓は結婚して4歳の娘をもっていますが最近悩みがあります。

 

「最近、エッチをしてないんだ・・・」

 

独身で彼氏がいない鈴音がいうと、

眞弓は「自分も同じだ」と言います。

 

眞弓の旦那は妻だけEDになっており、

眞弓が押しかけても拒否される日々。

  

当然ショックに感じる眞弓。そのことを相談しに

鈴音と飲みに行きます。

夫の愚痴を漏らしたのもあり、酔っ払ってフラつく眞弓をみて、

「家が近くだから寄ってきな」

と誘う鈴音。

 

家に入ると、突然キスする鈴音。

 

服を脱がされていき・・・

 

「旦那を私が忘れさせてあげるよ」

 壮絶なテクニックで眞弓は鈴音の虜に・・・
 

その後、鈴音はレズビアンであることを眞弓に打ち明けます。

 

その後、鈴音が「眞弓の家に来たい」

と言うので招待します。

自然と眞弓の家族と話が盛り上がる。

遅くになり、旦那が子供を寝かしつけたあと、隣の部屋に行くと、

鈴音と眞弓のキス現場を目撃してしまう!

動揺する眞弓・・・ 

「わ、私そんなんじゃないから!」

 

「何いってるの?この間すごかったくせに・・・」

 

その様子を隙間から見ている旦那と目が合う鈴音。

鈴音を振り払いトイレに逃げた眞弓。


落ち着きを取り戻し、トイレから戻ると

「えっ・・・!?」

 

旦那と鈴音がエッチをしている・・・

 

「なっなにしてるの!!!」 

 

「旦那を勃たせてあげたよ!・・やれば?」

 

鈴音で興奮した旦那。そしてそのまま眞弓とエッチする・・・

 

鈴音の復讐計画!眞弓は旦那と別れます・・・

 

中学の卒業アルバムを開き、眞弓の写真に×を付ける

 

「偽善的でいつも上から目線。
 うざかったんだよね、優等生で・・」

 

「誰も許さない。みんな不幸にしてあげる」

 

復讐は続きます・・・。 復讐の方法がエグすぎる(^^;)

  

ドロドロの復讐劇でゾクゾクです!!

 

まんが王国で試し読みができますので

興味のある方はどうぞ!!

 

まんが王国はこちらから

 

 

 

 

Hな秘め事&快感 ぜんぶみせますっ!! ネタバレ

こんにちは、みいです。

こんなの見つけちゃいました。

きっと、みんな、気になっちゃいますね。

 

~あらすじ~

みんなに秘密で、こんなことまでしちゃってる。

ナイショだから、よけい乱れちゃう。

女の子が密かに求めてるHなシチュエーションと快感がつまったオムニバス集! 

彼の気をひくために、Hした三波。

ナイショの「Hな関係」が始まり!?

 

 美形の大富豪の家政婦になった愛花は、彼のみだらな「オモチャ」にされて!? 

自由に生きられなかった私を救ってくれたのは、先生にされた「ある事」で!?  密やかな悦楽と、最高の恋!

 

ネタバレ

「めんどくさくねぇのかね、付き合うのとかってさ」

と、三波は森川に問いかけられる。

 

「三波はいんの?好きな奴」

 

「さぁね」

 

とても、言えない。森川が好きだなんて。

 

そこで、既成事実を作るように友だちに勧められた三波。

 

部活が終わったところを見計らって男子更衣室に行く三波。

入ってみると、中で森川着替えている。

「早く着替えなさいよー!!」

と言っていると、美波のYシャツの中にクモが入り込み、

「私虫だけはダメなのー!!」

と言っている間に、三波は下着姿に!?

 

廊下から、声がして、慌ててロッカーの中に隠れる2人。

お互い上半身は裸!?

「なんか、この状況ってやばいよな」

 

「ヤバくなっていい」

森川を好きな三波は体を許してしまう。

 

「そんなこと言ってると、また襲うぞ」

 

それから森川と、よくそういうこと、するようになってしまった。

 

 

 

付き合うことが面倒な森川。

そんな森川を好きな三波。一線を超えてしまった2人は、そんな関係が続いてしまう。

好きなだけに、体だけでもいい!!

そんなこと、ありますよね。

 

高校生のエッチなストーリ。

まんが王国試し読みできますよ!

 

まんが王国はこちらから

 

 

シーツの中で・・・ ネタバレ 

こんばんは、えいこです。

 

 

忙しい家事の中・・・

優しい夫はいる・・・

だけど・・・

刺激が欲しい・・・

 そんな女性が持ちがち!?

ちょっと過激でエッチなストーリー。

 

~ネタバレ~

美鈴は有閑マダム

優しい夫はいるが、刺激が欲しくて、昼間の事情に彼を買った。

彼は、美鈴の行っている美容室の8つ年下の美容師。

 

「子どもの幼稚園の迎えがあるから3時にはここをでなくちゃ。」

 

「それなら急ぎましょうか?」

 

美鈴はお金を払い、彼との関係を割り切ってるようにエッチをする。

 

お金を払っているから

 

後ぐされないSEX

 

しかし、彼は美鈴からもらったお金をゴミ箱へ

 

「オレはホストじゃない」

  

「シャワーしている間に帰ってね」

 

美鈴は見栄をはり、彼に帰るよう言う。

本当はそうじゃないのに・・・

 

 

 

うーん、昼間の事情ですね。

絵もなかなエッチ。

 

こんな美人の人妻、年上好きの男の子はきっと惚れますね。

美容師の彼もまた、なかなかのイケメン。

こんな彼に迫られたら、夫と子どもがいても

誘惑に負けてしまうかも!?

 

まんが王国で試し読みできます!

 

まんが王国はこちらから

 

一緒にドキドキしましょう!